2007年12月25日

3日目

まだまだ来たばっかだけど
今日(12月24日)はトイレの失敗が
1度もなかったexclamation×2顔(メロメロ)

もう覚えてくれたみたい黒ハート
本当いい子犬(笑)黒ハート

昨日は吐いちゃったり心配だったけど
今日は朝から元気いっぱいだったぴかぴか(新しい)
よかったわーい(嬉しい顔)

ただ、
今の悩みは何でも噛み噛みすることふらふら

下に敷いてる布や新聞、ベッド、サークル
も噛むしあせあせ(飛び散る汗)

何より私の手を甘噛みするのが困る顔(え〜ん)

まだ3日目だから気長にしつけていこうるんるん

今日のロゼ黒ハート

寝てるとこ顔(メロメロ)
2007.12.24-1.jpg



ぬいぐるみで遊んでるとこ揺れるハート
2007.12.24-2.jpg


寒がりなロゼに洋服を着せたいけど
なかなかサイズがなくてもうやだ〜(悲しい顔)
ペットパラダイスの4Sがちょうどいいみたい
だから明日買いに行こうかな黒ハート

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ami at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする