2007年12月23日

我が家にミニピンがやってきた!!

ずーっとほしかったミニピン黒ハート
憧れのミニピン黒ハート

ついに我が家にやってきたexclamation×2


出逢いは12月20日揺れるハート

2007年10月20日生まれの女の子黒ハート


2007.12.20.jpg


なぜか運命のミニピンだと感じた顔(メロメロ)

次の日母を連れてペットショップへ車(セダン)


ついに母からのお許しをもらい
即契約顔(メロメロ)黒ハート


そして、日付が変わってしまったが今日あせあせ(飛び散る汗)
12月22日の大安ぴかぴか(新しい)
お迎えに黒ハート黒ハート黒ハート

元気いっぱいでお出迎え揺れるハート


小さな箱に入れられて車で走ること30分あせあせ(飛び散る汗)

我が家へ到着車(セダン)家




ブルブル震えていた顔(え〜ん)


用意していたサークルに入れてあげると
慣れてきて元気いっぱいわーい(嬉しい顔)よかった黒ハート


でもまだ2ヶ月だから遊び疲れて寝んね犬(笑)眠い(睡眠)


とっても可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

200712222224000.jpg


名前はrose(ロゼ)に決めました黒ハート

これからロゼの成長をこのブログに書いていくので
よかったら見てくださいるんるん

そして、ミニピンのお友達が出来たら
嬉しいです黒ハート

よろしくお願いしますかわいい

ニックネーム ami at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする