2007年12月24日

2日目

またしても日付が変わってしまったけどあせあせ(飛び散る汗)
今日(12月23日)でまだ来て2日目ぴかぴか(新しい)

その割すっかり慣れたのか大暴れして
気付けば寝てたり犬(笑)

可愛すぎます顔(メロメロ)←親バカ顔(ペロッ)


初めてのごはんエサ

2007.12.23-3.jpg

朝から元気いっぱいわーい(嬉しい顔)るんるん


最初はトイレの失敗があったりして
大変だったけど顔(え〜ん)

お昼ぐらいに覚えてきて顔(メロメロ)

さっきも寝てたのに急に起きたと思ったら
ちゃんとトイレでおしっこしてまたすぐ
寝たのexclamation×2顔(メロメロ)

親バカかもしれないけど
2日目にしてそんなに出来るなんて
天才かもexclamation&question顔(メロメロ)
なんて顔(ペロッ)


夕方寝て起きてきたら
ゲボゲボ言ってて吐いちゃって焦った顔(なに〜)

ストレスかなexclamation&questionって心配したけど
クッションの糸を食べてたのが原因だったみたい顔(え〜ん)

その後は元気で夕飯もちゃんと食べたから
安心したけど顔(泣)

まだまだわからないことや、心配なことも
いっぱいだけど一生懸命育児頑張ってます顔(イヒヒ)黒ハート


2007.12.23-1.jpg


そうそうひらめき
ランキングに登録しましたわーい(嬉しい顔)

いろんな方に見てもらえたら嬉しいです揺れるハート
そしてお友達が出来たらいいなハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ami at 00:55| Comment(3) | TrackBack(2) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする