2007年12月27日

初☆歯磨き

今日、初めて歯磨きをさせましたわーい(嬉しい顔)

噛み噛み大好きだから歯ブラシにまったく警戒せずくわえてました顔(汗)

いいのか悪いのかたらーっ(汗)


何ともブサイクな歯磨き姿顔(なに〜)


2007.12.27-2.jpg








でも抱っこしたら少し可愛く撮れました顔(メロメロ)

2007.12.27-3.jpg

と言っても、実際のロゼの方が可愛いんですよexclamation×2顔(メロメロ)




今日はなぜか突然おしっこを違う所でするようになっちゃいました顔(なに〜)


ちゃんとトイレでする時もあるんですけどね顔(泣)

また1からしつけのし直しですバッド(下向き矢印)


甘噛みもレベルアップしてきてるし頑張らなくては。。。もうやだ〜(悲しい顔)


甘噛みをなくす良いしつけがあったらぜひ教えてください黒ハート







寝てる時がホッとしますあせあせ(飛び散る汗)

2007.12.27-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ami at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番

クリスマス(25日)はロゼをおいてお出かけしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お台場のイルミネーション綺麗でしたぴかぴか(新しい)

NEC_0198.jpg


日付が変わる少し前に帰宅したら、ロゼは大喜びで
うれしょんしちゃいました顔(汗)

でもそれだけ喜んでくれると私も嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート


お台場でロゼにおみやげにとお洋服を2枚買って来ました揺れるハート


1枚はミニーちゃんのやつリボン

早速着せてみたるんるん

2007.12.26-1.jpg

ロゼは大暴れするからなかなかいい写真が撮れないもうやだ〜(悲しい顔)


おとなしい時にカメラを向けると
近づいてくるからかなりのUPに顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



2007.12.26-4.jpg


まあまあいい感じにと思うとサークルが邪魔だったり顔(え〜ん)


2007.12.26-3.jpg


本当に難しい顔(なに〜)


もう1枚のお洋服は近々UPしまするんるん




なんか家に来た時より成長したような。。。犬(足)

つい今のままでいてね黒ハートと思ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)



2007.12.26-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








ニックネーム ami at 00:24| Comment(3) | TrackBack(5) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする