2007年12月30日

新しいお部屋

昨日ロゼに新しいお部屋を買ってあげました黒ハート

今人気のトイレと住居が分かれてるやつでするんるん


早速組み立ててみました犬(笑)


NEC_0026.jpg


どうですかexclamation&question

私もロゼも気に入ってます揺れるハート

家族からも好評でした黒ハート


屋根もセットで買ったのでピョンピョンするロゼに最適ぴかぴか(新しい)
大きくなってもこれで大丈夫そうです顔(メロメロ)

良いお買い物をしましたわーい(嬉しい顔)


中に扉がついていてロックもできるのでトイレのそうじも簡単です顔(イヒヒ)

トレイもセットなので掘るのが大好きなロゼが悪戯も出来なくていいです顔(ペロッ)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ami at 13:06| Comment(5) | TrackBack(7) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする