2008年01月05日

パンダ

昨日はロゼをおいて少しおでかけ車(セダン)

と言っても、お目当てはロゼのキャリーバッグexclamation×2
キャリーバッグないとどこにも行けないので顔(泣)


ということで、まずペットパラダイスに行ってきました黒ハート


年始だけあって混んでる混んでる顔(なに〜)
こんなにみんな犬の物買いに来るのか顔(なに〜)とビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)


お目当てのキャリーは数少なくて何とも言えず
結局買わずバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


可愛いお洋服に目移りして2着買っちゃいました顔(ペロッ)黒ハート

2008.01.04-4.jpg

パンダずっとほしかったので顔(メロメロ)

もう1枚はお散歩に行けるようになったときようにと思い
1サイズ大きい3Sにしましたぴかぴか(新しい)
でもその頃には小さかったりして顔(なに〜)


あと、おもちゃも可愛かったのでつい買っちゃいました顔(イヒヒ)

2008.01.04-3.jpg



お店はしごして、ホームセンターへ車(セダン)

今度こそキャリーをGETしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピンクの犬柄の物を黒ハート

後日写真載せますねわーい(嬉しい顔)


やっとお目当てが買えたのでロゼの待つ我が家へ帰宅家

そして早速パンダの着ぐるみ着せちゃいました顔(メロメロ)




2008.01.04-1.jpg


なんて可愛いんでしょう顔(メロメロ)
↑親バカ


おもちゃも気に入ってくれたみたいでするんるん

2008.01.04-2.jpg




これから先どんどんロゼのお洋服とおもちゃが増えそうです顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ami at 18:18| Comment(10) | TrackBack(3) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする