2008年01月24日

1ヶ月

最近忙しくてなかなかパソコンが開けず更新が途絶えてましたもうやだ〜(悲しい顔)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ロゼは毎日元気いっぱいで日に日に大きくなっています黒ハート
声も大きくなってきてます顔(汗)

5日に動物病院に行ったらまず体重を測ってもらったんですが、なんと2ヶ月にして1.4キロもありました顔(なに〜)
これはデカピンまっしぐらかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのミニピンちゃんは2〜3ヶ月の頃は何キロでしたかexclamation&question
そして今は何キロですかexclamation&question
よかったら参考までに教えてください揺れるハート

ワクチン2回目を接種してきました注射
そして痒がっていた耳をみてもらったらなんと外耳炎でした顔(え〜ん)
これはペットショップにいたころからのようでまだペットショップから我が家に来て15日以内ということで治療費がペットショップにいきましたダッシュ(走り出すさま)
お金はどうでもいいので、早く治してあげたいです顔(泣)
でも暴れて耳掃除をさせてくれません顔(なに〜)

更新しない間にロゼは3ヶ月になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして我が家に来て22日で1ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
あっという間ですあせあせ(飛び散る汗)

先週あたりから『ロゼ揺れるハート』と呼ぶと振り向いたり、来てく
れたりするようになりました顔(メロメロ)
ますます可愛くて顔(イヒヒ)黒ハート

成長が早くて洋服がもう着られなくなりそうです顔(汗)
来月は私が暇なので思いっきりロゼと遊びまするんるん

来月はお散歩デビューもできるのでロゼといろんなところに行きたいです顔(メロメロ)

ミニピンのオフ会等にも参加してみたいですハートたち(複数ハート)
楽しみがいっぱいでするんるん


年賀状の写真顔(イヒヒ)揺れるハート
CIMG0773ねずみ-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ニックネーム ami at 04:21| Comment(12) | TrackBack(5) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする