2008年02月19日

3回目のワクチンと最近のロゼ

3連休は私が高熱でdownしてましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ロゼは元気でするんるん


4日に3回目のワクチンをしてきました注射

体重は1.95キロでしたあせあせ(飛び散る汗)

先月1.4キロだったので550グラム増えましたダッシュ(走り出すさま)

ちょっとデカピンに近づいたようですが顔(なに〜)
先生曰く『この時期成長しない方が心配ですよ。順調ですよ』とのこと黒ハートよかった顔(イヒヒ)


外耳炎もかなり良くなったとのことぴかぴか(新しい)


でも今度は胸がカサブタになってるのが気になり聞いてみたらひらめき
なんと低温火傷顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

電子レンジでチンするタイプのアンカを使っていてそれのせいでした顔(泣)

これは完全に私たち飼い主の責任ですもうやだ〜(悲しい顔)
寒いと可哀相だと思って4時間おきくらいに温めてましたあせあせ(飛び散る汗)
そうするとロゼも喜んで抱きついて寝ていたので…もうロゼに可哀相な思いさせちゃって申し訳ない気持ちでいっぱい顔(泣)

先生のすすめでコードタイプが良いと言われ早速買ってきましたるんるん

しかし1日でというか数時間でコードをガシガシとされました顔(なに〜)

早く噛み癖を治さなくては…あせあせ(飛び散る汗)
いぬのきもちを購読してるのでもっと熟読しようと思います顔(イヒヒ)



4日にワクチンしたので2週間後にやっとお散歩開始黒ハート
ということは18日からかなわーい(嬉しい顔)

ってことで先日毛布で包んで抱っこしながら少しお外をお散歩してみました顔(イヒヒ)

そして近所のおばあちゃんちまで行って初お披露目ですハートたち(複数ハート)

内弁慶なロゼは終始ぶるぶる震えてました顔(汗)

でもちゃっかりおやつだけはおじいちゃんとおばあちゃんからもらってました顔(イヒヒ)

家に着いた瞬間に震えは止まりサークルに戻したとたんまたいつも
のロゼに戻りました顔(なに〜)


こいつ完全に猫かぶってますちっ(怒った顔)犬のくせに顔(なに〜)

2008.02.04-1.jpg



そしてなんと今日19日に
ついにお散歩デビューしちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

初お散歩はまた日記書きまー(長音記号2)顔(イヒヒ)揺れるハート

2008.02.18.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ニックネーム ami at 23:57| Comment(10) | TrackBack(4) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする