2008年03月27日

驚きの毎日

最近噛んだ後のぬいぐるやガムを見ると
うっすら血がついてる(οдО;)

歯がそろそろ抜け変わるのかな?

それとももぉ抜けた歯とかあるのかな?

今1番気になります(´∀`)




本当に成長って早いもので
ロゼも5ヶ月になりました☆

先日ノミのお薬をもらいに病院に行ったら

なんと体重が2.55kgになってました!!

ビックリ!!(οдО;)



耳をみてもらったけど外耳炎すっかり綺麗に
なってるとのことでホッとしました♪
よかった(・∀・)



そして病院でもらえるカタログでバッチリ
スニフ君発見しましたよ(*´∀`*)

いいなぁ〜♪
ロゼも1度でいいので載ってみたい(o>ω_<)

近所でもおば様方やお子様達に人気者のロゼ(^^)v
お散歩楽しんでますo(^-^)o

2008.03.17.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ami at 23:31| Comment(9) | TrackBack(6) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする