2008年04月19日

忙しかったり、PCが壊れたりしてすっかりご無沙汰ですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

なかなか皆さんのブログにもコメントできなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)




それでも何とか携帯から見たり…


そしてまだまだ慣れない中、携帯からコメントをexclamationと思ったら…


タイトルにURLを載せてしまったり顔(なに〜)


まだまだ使いこなせてませんもうやだ〜(悲しい顔)



























ロゼはいつの間にかお散歩大好きになってグングン私を引っ張るようになりました顔(汗)




最初はただブルブルしていただけで、少し歩いただけで肉球から出血していたのに顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



今ではリードを見ると大興奮です黒ハート


お散歩中も歩くというより走りますあせあせ(飛び散る汗)


でも私が走らないのでピョンピョンしてます顔(イヒヒ)


まるでカンガルーのようですあせあせ(飛び散る汗)



私がお休みの時のお散歩コースは川沿いの遊歩道です黒ハート



遊歩道は車が来ないので安全ぴかぴか(新しい)

自転車はたまに通るけど顔(汗)


いろんなわんちゃんにも逢えます犬(笑)黒ハート


菜の花も綺麗でお散歩も楽しくなりまするんるん


私の運動不足解消にもなります顔(イヒヒ)



2008.04.02.jpg






ロゼは歯も抜け替わり大人に近づいてるようですぴかぴか(新しい)

嬉しいような寂しいようなたらーっ(汗)



たまたま遊んでいた時に白い物がロゼの口からポーンて顔(笑)


歯が飛んできたんです顔(イヒヒ)


ロゼに取られる前に急いでゲットしました顔(メロメロ)黒ハート


2008.04.08.jpg


なんか嬉しくなりました顔(笑)









そろそろラン&カフェデビューしたいなぁ顔(メロメロ)黒ハート


代々木公園のドッグランに行くことが夢なんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)







普通のことじゃんexclamation×2


て思うかも知れないけど、我が家からは1時間半はかかるんですもうやだ〜(悲しい顔)


乗り物酔いのひどいロゼには夢のまた夢顔(泣)





いつか行けたらいいな顔(メロメロ)揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ami at 21:15| Comment(10) | TrackBack(3) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする