2008年06月15日

報告

お久しぶりでするんるん





忙しくてなかなかPCを開く時間もなく、更新できませんでした顔(泣)





でもほぼ毎日皆さんのブログは携帯から電車の中などで読ませていただいてました黒ハート


コメ残せずすみませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)











ロゼはとっても大きくなりましたあせあせ(飛び散る汗)




というより太りました顔(なに〜)





やっぱり体型も飼い主に似てしまうのかもうやだ〜(悲しい顔)








これからは少し減量のために食事を変えていく予定ですダッシュ(走り出すさま)



ロゼのストレスにならなきゃいいなあせあせ(飛び散る汗)







そして私も痩せなきゃなぁ顔(汗)



忙しいはずが、今がピークという私たらーっ(汗)



気付いたらロゼも私も体重やばいよ顔(なに〜)


体重って
いつの間にか増えるくせに
なかなか減らないんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















そうそうひらめき


報告ですが、






最初このブログを作ったのはロゼの成長を日々綴っていきたいからでしたるんるん




そして公開することで少しでもロゼを知ってもらい、お友達が出来たらいいなと思ってました黒ハート





ランキングに参加したことで、色々な方がコメントを残してくださいましたハートたち(複数ハート)

本当に嬉しかったでするんるん


ブログを更新すると次見た時にはいつも皆さんからのコメントがあるぴかぴか(新しい)


それが嬉しくて支えになってました黒ハート





でも気付いたら全然ブログを更新できてない日が続き、皆さんからいただいたコメントへお返事も出来ていない状態バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)



本当に皆さんにも申し訳なくて、成長を記録してあげられないロゼにも申し訳なくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







そこで
色々悩み、考えたのですが











突然ですがこのブログを辞めようと思いますあせあせ(飛び散る汗)



今まで読んで下さった皆さん

コメントを残して下さった皆さん

ロゼの成長を見守って下さった皆さん

仲良くして下さった皆さん



本当にありがとうございました黒ハート

感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)




このブログで私自身たくさんのことを学んだような気がしまするんるん




これからもロゼと私で思い出を作っていこうと思います黒ハート




本当に突然の報告になりすみません顔(え〜ん)



短い間でしたが本当にありがとうございました揺れるハート




































































ということで気持ちを改め新しいブログを作ったのでまたよろしくお願いします顔(イヒヒ)黒ハート

http://ameblo.jp/otenba-rose/

今までよりもまめに更新していけたらと思ってますぴかぴか(新しい)



応援お願いします黒ハート



2008.04.08-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム ami at 16:13| Comment(10) | TrackBack(6) | ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする